fc2ブログ
先日Lv100を達成したのですが



なんというか



達成感と脱力感




これまた厄介な症状ですorz




あれから二日たったのですが




100Lvから抜け出せてない事実



こんなので4次できるのかな。。。



しかしですね



こんな私の1UPのために



拡声器を使ってくれた友達がいるから




がんばれるような気がしてきたんですよ!!




皆さん



これからも卍炉実卍をヨロシク!!
スポンサーサイト



100になった時って脱力感感じるの何となく分かるかもw
101になるとまたレベUP気力湧くと思うよ^-^
また110で少し萎えるけどw
気持ち次第だしね、ガンバッ
2008/09/16 10:10 |LeafClovers #-URL編集 ]

炉実sって卍使ってたのかw
100lvに祝おうと内緒送ろうと思ったのに炉実sを探せません、ってねw
2008/09/17 06:23 |短髪パンダ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by