アバダーが次々に消えていくこの頃

pちゃーじで一揆掃天しようと思い

アバ変です!!

まだどんなのか決めてませんが

お楽しみにww?w
最近更新してないですpwq





ネタとSSたくさんあったんですが





データ消えてますね





強制終了のせいかな^@@





LvUPもだんだんしんどくなってきましてですねー





萎えっ





ただいま106Lvです




今月中には4次無理かな。。。





サク明日で切れるんですpwq




でゎ
先日Lv100を達成したのですが



なんというか



達成感と脱力感




これまた厄介な症状ですorz




あれから二日たったのですが




100Lvから抜け出せてない事実



こんなので4次できるのかな。。。



しかしですね



こんな私の1UPのために



拡声器を使ってくれた友達がいるから




がんばれるような気がしてきたんですよ!!




皆さん



これからも卍炉実卍をヨロシク!!
ネタがないのでとりあえずlv報告!!
 
    


     100Lvになりました!


そんだけ報告!




ネタみつけなきゃ^^;
更新遅れましたが




姫狩りしましたよ^^(吸いだろ




SS乗っけますね
1_20080909134209.jpg



順調に行ってたんですが。。。。



Maple0010.jpg



お約束ですねww



んでもう一枚
Maple0011_20080909135131.jpg


powered by
